SSブログ

家族ゲーム 視聴率 速報 9話 [家族ゲーム]

スポンサーリンク




家族ゲーム第9話の視聴率をお送りしたいと思います!


わぁぁ(#^.^#)ぁぁぁ!!


その前に過去の家族ゲームの
視聴率を見てください♪


第1話目 12.0%

第2話目 13.7%

第3話目 11.1%

第4話目 12.2%

第5話目 12.4%

第6話目 12.9%

第7話目 13.6%

第8話目 12.6%


だいぶ低いように思えませんか・・・?


最近はどうやら視聴者が
ドラマ離れしてきてるんですよ(;_;)


だから、この視聴率でも他の連続ドラマと
比べれば悪くない数字なんですよ!


家族ゲームの平均視聴率は12,55%
まぁ妥当な数字ですね!


第9話は最終回ってわけでもないし
特別な話だってわけでもないのでたぶん
視聴率はいつもどーりだと思いますよ♪


12%前後ってところですかね(+_+)


第9話では、ついに家庭教師の吉本(櫻井翔)によって
沼田家は完璧に崩壊します・・・


母の佳代子はスーツを持って家を出ていき。


父の一茂は就職先を必死に探すもエリートのプライドが邪魔して
イマイチ就職先が決まらず。


次男の茂之は集団いじめに遭い
結局またもや不登校になってしまう。


長男の慎一も自堕落な日々に戻ってしまい
頭の中にあるのは吉本への憎悪だけになる。


ついに慎一はナイフを片手に
吉本のいるアパートへ向かうのだ。


今回もいつもどおりブラックな世界観となっていますよ!


こりゃ最終回もブラックな終わり方するんでしょうね!


家族ゲームは毎週水曜日よる10時からフジテレビ(8ch)にて
放送中です!


ぜひごらんくださいな(^_^.)もう最終回は目前ですよ!


こりゃ見逃せませんな!


以上!ありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。